2013年2月18日月曜日

☆吉永あかねちゃん新作情報公開

1件目
☆吉永あかねちゃん新作情報公開

こんにちは。
BB動画運営スタッフのわたくしです。

先日吉永あかねちゃんの新作がボインマスターより発表されました。
既にpart1がDVDで、新作も更にBB動画で配信していますので3作目になりますね。



「20万に1人のおっぱい」ということで某掲示板だったり、
まとめサイトなど、徐々に色んな所で取り上げられ始めているあかねちゃん。

今回はさらに過激な病院内での陵辱モノだそうで…。
こんな可愛いあかねちゃんを虐めるなんて恐れ多いことではありますが、
中身は前シリーズ同様、濃厚なパイ辱でファンの皆様にはお楽しみ頂けるはずです!

0 件のコメント:

コメントを投稿