2013年3月19日火曜日

★春だ一番!桜色乳輪祭り!第1弾 瑞乃ありさ&桜咲舞花

★春だ一番!色乳輪祭り!第1弾

一気に暖かくなって、の開花も例年よりも1週間ほど早くなるそうです。
今週末辺りに、桜の下は花見客でいっぱいになることでしょうね。
…でも皆さん、本当にが見たいんですか?違うでしょ?

昔から言うじゃないですか、「花よりおっぱい」って。
どうせ見るなら、興奮できる色乳輪がいいに決まってる!ヽ(o`Д´o)ノ

【エントリーおっぱい 1房目】 

★瑞乃ありさ
■158cm:B90(Gcup) W57 H90

ももいろ?いいえ、色!Hカップ爆乳に咲く美乳輪!


「ヨイショッっとぉ…」って感じで勢い良く座ったら乳だけ出っ張っちゃった(´・ω・`)


実に綺麗な桜色…素晴らしい美乳輪ですね~


桜餅を頬張る暴徒…こんな美味そうな餅をなんて豪快に!


うっひょー…ズッポリイっちゃてますね。


このおっぱいポジションをこうやって整えてっ…


ペロンッ!桜色の乳輪を舐めまわす暴t…ではありません。


瑞乃ありさ(みずのありさ) 配信中の動画



【エントリーおっぱい 2房目】

★桜咲舞花
■168cm:B88(Gcup) W62 H90

名前の通りの春系女子 乳輪、乱れ咲き!


キリッ!っとした表情、凛とした佇まいですが全裸ですヨ!(≧∇≦)


ワシが掴むからワシ掴みなんじゃよ …byボイマス


僕は春のワンコ…この桜の花びらが食べたくて食べたくて…。


ウッ…イクッ…的な行為の後ですね…実に嫉妬の対象になるけしからん状況です。


「乳輪ばっかじゃ飽きるでしょ~?」桜先生、飽きてませ…ぅぅ…こっちも良い!


桜っぽい下着が引っ張られ今にもはちきれそう…って全裸と変わらないジャン!


桜咲舞花(さくらざきまいか) 配信中の動画


0 件のコメント:

コメントを投稿