2013年3月22日金曜日

爆乳を超えた!? 『長乳』 ってなぁに?

爆乳を超えた!? 『長乳』 ってなぁに?

BB動画が提唱しているおっぱいの新ジャンル、それが長乳

垂れ乳とどう違うの?って声が聞こえてきそうですが、垂れ乳は おっぱいの
ハリがなくなって垂れてしまったもの。

それに対して、長乳はあまりにおっぱいが大きく育ち過ぎたために横にも縦にも
大きくなったおっぱいなんですね! これは一つのおっぱいの到達点。

ま、百聞は一見にしかず、とりあえず見てくださいよ!


①【これが長乳だ!】
長い乳ながらもしっかりとした弾力 この鮮度が長乳の魅力なのだ!


1枚目


2枚目


サンプル動画

眞野さくら
(まのさくら)

B90(Gcup)
W57
H90

眞野さくらちゃんの動画を見に行っちゃう!



②【長乳は下から味わえ!】

水風船のように垂れる長乳は下からいただくのが吉!


1枚目


2枚目


サンプル動画

小衣くるみ
(こころくるみ)

B89(Icup)
W57
H85

小衣くるみちゃんの動画を見に行っちゃう!

③【長乳の奥義!巻き込みパイズリ】

すっぽり隠れるだけじゃない!
絡みつくような濃厚パイズリだ!


1枚目


2枚目


サンプル動画

風音りん
(かざねりん)

B100(Jcup)
W62
H86

風音りんちゃんの動画を見に行っちゃう!

0 件のコメント:

コメントを投稿