2013年4月19日金曜日

アジア最大級の「成人用品展」、波多野結衣ちゃんに館内熱狂!!

アジア最大級の「成人用品展」、波多野結衣ちゃんにに館内熱狂!!

2013年4月12日、上海市で開幕した「第10回国際成人用品展」に、
セクシー女優の波多野結衣と麻生希が登場した。東方網が伝えた。

元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000005-rcdc-cn
-------------------------------------------------------------------------------------------

中国でも人気のある「波多野結衣」ちゃん。


この画像は前回の撮影時に取った永久保存版ハイパープレミア画像(個人的な)です。

今回は上海市で行われた「第10回国際成人用品展」という催しに参加されたようですね。

波多野結衣ちゃんが日本で人気なのは販売中のDVDの量などを見れば 一目瞭然なのですが、なぜ中国でも…爆発的なのか。特にこの「第10回国際成人用品展」でも圧倒的に 撮られている画像は波多野結衣ちゃんばかりでした。

中国では過去に(といってもわりと最近)「蒼井そら」ちゃんが大成功し、

蒼井空老師」「蒼井老師

などと呼ばれているそうです。
日本語では「先生」などを意味するようでもはや崇められてる存在のようですね。

その他、吉沢明歩ちゃんなども人気で中国版のツィッターを始めるなど進出の波は
今後も続きそうです。 共通してポイントとなるのはやはり「ツィッター」でしょうか。

どちらもAV女優が身近に感じることが出来、真摯に中国語で返答もしてくれた。
そして何より、「中国で売れてやろう」などといった貪欲な姿勢がそこまで見えなかったことから、親近感が湧くきっかけになった、という記述をブログ等でしておられる方もいました。

その他いろいろ探して見ましたが決定的なものは見つかりませんでした。
日頃からやはり国籍問わずファンサービスって大事なんだろうなと思いました。

現在、波多野結衣ちゃんに関しては中国に行けば大スター!

通称 「波多野结衣老师

なんかAVだけじゃなくてカンフーコントも得意そうな名前!
と…まあ日本では老師といえば「紫の龍を育てた中国五老峰のヨーダ似のアノ方」しか 思いつきませんが、その呼び方だけでも相当な待遇で歓迎されていることがわかります。

そういった意味で逆に中国へどんどん良い女優さんが移っていく流れができてしまうと
逆に国内組が空洞化しかねません。

それだけは絶対阻止!

とまではいきませんが、日本では言葉が通じる事や膨大な数の女優さんがいて、
ツィッター」もメジャーになり過ぎて、あまり有り難みが無くなったことに起因しどれだけ
丁寧な対応や面白い事を呟いても広まる場所が限られているといった事もあります。

今後も中国で崇められる程の女優さんが出てくると思いますが、
新たなファンサービスが突然人気に火をつける!ってこともあるので
進出自体のスタート地点については今後も目が話せません。

明日から私も中華料理をバクバク食べる写真をツィッターに載せておけば、もしかすると…。

波多野結衣はたのゆい
プロフィール
1988年5月24日生まれ(24歳)
T:163cm B:88(Eカップ)W:58 H:85cm

★DMMでDVD販売中★ご購入はこちらから★
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=ABC

BB動画でさくっと見るならこちらから★
http://bb-douga.com/search.php?display=ppv&sort=new_sort_num&pickup=all

0 件のコメント:

コメントを投稿