2013年4月17日水曜日

【尾上若葉】アキバにワカバが✿降臨✿ イベント開催決定!!


【尾上若葉】アキバにワカバが✿降臨✿イベント開催決定!!

【詳細】
http://www.mousouzoku-av.com/event/130511/index.html

尾上若葉チャンの開催イベント情報が公開されました!
日程は以下のとおりになります。

【日時】
①2013年5月11日(土)  12:00~
ソフネット秋葉原本店 東京都千代田区神田佐久間町1-6-4 ECCS本B1F 03-3252-7587
http://www.softpia-x.co.jp/index2.html

②2013年5月11日(土)  17:00~
ラムタラエピカリアキバ 東京都千代田区外神田4-3-2 03-5209-4088
http://lammtarra-epixis.main.jp/

【イベントの参加方法】
▼イベント参加対象商品

1枚目:5月1日新作 BOBB-182
『カワイイ笑顔の人気モデル! ボイン尾上若葉ボックス デジタルモザイク匠』

※もしイベントに参加される方は「当日購入」して下さい!
現在予約されているものがお手元に届いても「イベント参加券」との交換はできません。

2枚目ABC/妄想族 全商品

上記のいずれかを各店舗でご購入の方に「イベント参加券」を配布します。

▼イベント参加特典
サイン、握手、生写真、私服でのグループ撮影会

▼複数枚購入特典
2枚購入:下着でのグループ撮影会・下着での2ショット撮影

3枚購入:じっくり1分間保障!下着での個人撮影会 選べるスペシャル2ショット撮影

●アクリル板越しに疑似パフパフしてもらいながらの2ショット撮影
もしくは ●若葉ちゃんからハグしてもらいながらの2ショット のどちらか1回

▼2店舗参加特典
キスマーク入りサイン入り色紙1枚(キスマークはその場で入れます)

以上、イベントの告知がありました。
楽しみですねぇ…下着でのツーショットとなると もはや卒倒しちゃうかもしれません。

あと、カメラをお持ちで無い方への特典として「チェキ」をプレゼント!
というのも中々配慮の行き届いたイベントでありますね!
間違いなく「永久保存」 になることでしょう(〃^▽^〃)

3枚買った際の特典擬似パフパフも興味深いところですね!

その他の禁止事項としては「携帯のカメラ」や3脚などによる固定撮影はダメなようですね。
手元で取った写真でニヤニヤしたい場合はデジタルカメラで取ってデータを転送する しかないようです。 とはいえ、実際に若葉ちゃんを見れるこのチャンス、お見逃しなく!

いよいよ発売間近! 今回はBB動画の特選したカワィー画像をご紹介します。

画像25枚


















































尾上若葉おのうえ わかば
プロフィール
1992年4月15日生まれ(20歳)
T:152cm B:88(Fカップ)W:58 H:89cm

★DMMでも予約受付中★ご予約はこちらから!!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=bobb182/

0 件のコメント:

コメントを投稿