2013年6月25日火曜日

7月公開お母さんは…コレダ!

皆様…お久しぶりです!!
少々長い間旅をしておりました。
世界は広い…ブラジル・イタリア…メヒコ…アァァ…

そんな傷心の中来たる7月、「お母さん.com」にて
海の日キャンペーンをやりたいと思います(唐突)

ホントに突然ですが配信数増加の大放出致します!
期間は7/13~7/15迄、3日間全て更新日として 毎日5~6本程度ご覧頂けると思います!

ということで… 今回は7/5配信予定の「冴島かおり」お母さんの
サンプル動画を公開しちゃいます。

冴島かおりさんといえばまだ若いのですが、 その妖艶さや肉棒を貪る様など
多くの「熟女」な要素を 兼ね備えています。

若いのに老けている…?
いやいや…そんな印象も全くありません。

デビュー当時の初々しさとエロス。
+アルファでこ慣れて磨きのかかった演技に注目ですYO。
今回もこちらURABB限定の動画になります♪

★サンプル動画★

冴島かおりさえじまかおり
プロフィール
T:156cm B:88(Fカップ)W:58 H:87

★BB動画で好評配信中★ご視聴はこちらから!!
お母さん.comを見てみる(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿