2013年9月19日木曜日

超乳&母乳【春日もな】ちゃんBB動画に「降臨」!!!

もはや何も言うことはありません…

言わずとも巨乳&母乳ファンの皆様はすでに御存知の通り、
春日もな」ちゃんの配信がスタートしております(^0^ゞ

AVだけではなくかつては風俗でもその巨乳と母乳で疲れた殿方たちを
癒していたとか。羨ましい…っ。
知ってればすぐにでもはせ参じたものを!!

それではまだ未配信のこれからの動画からちょっと画像を拝借!
どんな展開になるのか乞うご期待でありますヾ(・ω・o)


見て下さい、この噴射量!BB動画きっての爆乳&超乳「桜木美央」さんをも凌ぐ逸材…なのは間違いなさそうです。

たぶん男優さんのおクチに目掛けて狙ったんでしょうがまあものの見事にノーコン!でもそのノーコンッぷりが母乳の醍醐味でもあります。
もっと…もっと床や顔をもなちゃんのミルクでグチョグチョにしてくださ~い。・゚・(ノε`)・゚・。


上の乳母乳圧迫の別カット。
今度こそはとお鼻目掛けて大射出!
「あっ…あっ息が出来へん!」って声が聞こえてきそうなくらい気持よさそうです。

手元のガシッと掴んだJ-cupのおっぱいもいやらしく、まさに乳搾りSTYLE!!(スタァィル)もなちゃんの満面の笑みからは征服感とも取れる雌の性を感じますぞぉぉ。


お次は顔面に「母乳シャワー」を噴射!
いて…いててて…ンギモ゙ヂィィィ!!!
口で受け止めるだけが通ではないッ!
とはいってもすでに破裂寸前噴火5秒前?

股間には小さくても凶悪な程の快感を味あわせてくれる凹凸のある、カワイ~お足チャンがムニュムニュ…。
「あぁぁ…もう…どうにでもしてくだサヒ…」


もう我慢ならん…!

ボクの友達の敵はボクがとる!と言わんばかりの背面からのおっぱい責め。
よく見て下さい、ほら、心なしかあの優越感に満ち溢れていたもなちゃんがひるんでいませんか?そうだ、もっと沢山母乳を搾り取って搾り取って快楽のトリコにでもしちゃってくださいな!


ついに年貢の納め時ジャー!ホラホラ、どうじゃこのピストン、もう一回妊娠させちゃうぞ!?

と言わんばかりの激しいピストン攻撃に「アァァン!アァァlン!」と可愛い声で喘ぎまくるもなちゃん。搾乳+ペニスの子宮まっしぐらでアヘ顔になるのも時間の問題か…?

「さあて…どこにブチまけてやろうかねぇぇぃ!」


それでは次回の更新を乞うご期待!

★サンプル動画URABBver★
春日もな春日もな
プロフィール
T:152cm B:110(Jカップ)W:60 H:85

★BB動画で好評配信中★ご視聴はこちらから!!

春日もなちゃんのページへGO(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿