2013年11月26日火曜日

美熟女 「黒沢那智」 お母さん新作part2画像を公開!

黒沢那智」さんのファンの皆様長らくお待たせして致しました。

ようやく…ようやく黒沢那智さんの新作の情報公開ができます。

 先日、黒沢那智さんの新作の画像フォルダが届いたようなので無断で閲覧していると
あるものを発見しました。



むほ!

可愛い…っ!

ほんとはコッチ↓とかのマトモな方を使うんでしょうけど…


なんだか撮影隊の皆さん、楽しんでるんだなぁとちょっと裏山でした。

画像の下着については個人的に欲しいですが…勿論無理なので
プレゼントで皆様に手元に置いてじっくりご堪能して頂く事を検討しております。

那智さんとは面識がありませんが某大型アダルトサイトのレビュー等でも

エロボディー

エロ乳

ムチムチ

といった聞いただけで勃起しそうなフレーズが沢山並んだものが多く御座いました。

そこでBB動画管理人補佐としてもこれはちゃんとまずは見ておかないと…と、
お母さん.comさんのサーバーに直接アクセス…パスワードは…「oka……3」

フフ…ザルディフェンスめ!と事前に担当者様に聞いておいたパスを入力し
通常ルートで画像を拝見。

そこで見つけました。新作の「エロ乳」「エロボディー」要素の詰まった画像を。


というかおっぱいだけでなくほんとお尻もかなり素晴らしい桃さんです…。


いや、実に素晴らしい。

毎日ボンボン画像が納品されているわけではないので
今回はこのくらいでお許しを…。

また、12月13日に公開予定ということで現在動画はまだ到着しておりませんが
到着次第、すぐにでも皆様に見ていただきたいと思いますっ!

それでは今回はこの辺で!
また次回お会いいたしましょう!

現在、お母さん.comのtopページでは公開終了になってしまった
part1のサンプル動画をこちらでご覧いただけます。

★サンプル動画URABBver★
黒沢那智くろさわなち
プロフィール
T:167cm B:106(Jカップ)W:63 H:90

★BB動画で好評配信中★ご視聴はこちらから!!

黒沢那智さんのページへGO(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿